一日1食で痩せない

名古屋・中区栄にありますムート 吉田治療院

ダイエット指導をしています吉田です。


たまに一日1食なので痩せると思うんですけど


痩せないんですショック!


なんて人が見えますが・・・。



基礎代謝よりも摂取カロリーが少なければ単純計算では痩せます



ですが体とはおもしろいことに、一日の食事量が少なければ体としては飢餓状態です。


飢餓に痩せてしまっては死んでしまうのが本能的にありますので、むしろ体が痩せないような身体になってしまうんです叫び


これがカロリーだけでは痩せないという人間のおもしろいところ目



それ以上に食べないと痩せますけど、それもう筋肉もなく健康的でもないガリガリです。



一日1食で体は動けているような気になるかもしれませんが

肌荒れや髪がバサバサになったり、爪が割れたり、疲れやすくなったり、病気になりやすくなったりetc


もう色々と悪い事だらけドクロ


まずはバランスよく食べましょう!!


そしてどうすれば健康にキレイにダイエットができるのかお教えしますので


ひとつのきっかけとしてムートへお越し下さいニコニコ


名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分
美容鍼とパーソナルトレーニングなら
mut(ムート) 吉田治療院
http://www.mut-yoshida.com/
名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ 403号室
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com
院長 吉田勇気