モニター様の経過報告

名古屋・中区栄にありますムート 吉田治療院の吉田です。

 

始めて三回目に来院されたモニター様のことです。

 

仕事もしているので朝は毎日コンビニのパンを食べていたくらいの人です・・・。

 

コンビニのパンなんて栄養価もなく、ダイエットや美容とはかなりかけ離れているくらいの最悪の食事です!!

食事指導を初日に行い、週一回のトレーニングでほかに運動や生活に変わったことなどなにもしていないんですが

 

体重が3kg減   

 

体脂肪率も2%減

 

ウエストは1cm減

 

なんのストレスもなく生活できているようで、ご本人が一番びっくりされていました 笑

 

人によって個人差はありますが、ダイエットやシェイプアップはそこまで難しいことではありません。

あなたに合った食事をして、細くなるためのトレーニングをすれば自分に自信を持てるようになります。

まずはお電話ください♪

 

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

美容鍼とパーソナルトレーニングなら

mut(ムート) 吉田治療院

http://www.mut-yoshida.com/

名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ 403号室

TEL 090-6619-7877

e-mail mut.yoshida@gmail.com

院長 吉田勇気