腰痛でお悩みのあなたへ

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

パーソナルトレーニングによりお客様の腰痛を治しています。

鍼灸師の吉田です。

 

腰痛でお悩みの人は非常に多いですね。

 

病院に勤務していたときも、腰痛で来院されている人が多く、ホットパックや電気療法などの対処をしては来院してもらう。

 

の繰り返しでした。

 

パーソナルトレーニングの特徴として痛みの部位を改善・予防できるようにトレーニングが行えることになります。

 

どこの病院に行っても鎮痛剤を処方してもらい、接骨院やマッサージに行ってもその場限りで先が見えないような状況の人に特にオススメです。

 

なぜ腰痛になったのかを根本的に見直して、あなたに最適のトレーニングを行い治していくから、再発する可能性がグッと落ちるんです!!

 

 

先日も背中の痛みに悩まれているお客様がいました。

その方は、マッサージに行ってもその場限りで仕事中すぐ背中が痛くなるのでどうしたらいいのかわからないとお悩みでした。

 

一度のトレーニングでかなり改善して、自分で頑張ることにより痛くなくなるのを知っていただきこれからも週一回通って頂いています。

 

あなたも腰痛や身体の痛みでお悩みでしたら

対処療法ではなくトレーニングを行いましょう。

 

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分
美容鍼とパーソナルトレーニングなら
mut(ムート) 吉田治療院
http://www.mut-yoshida.com/
名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ 403号室
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com
院長 吉田勇気