足痩せして細くなるために

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

美脚指導をしています、パーソナルトレーナーの吉田です。

 

これからの季節、足が出るような服装になってきますね。

 

足が太いのがお悩みですか?

 

足と言っても細かく分けると

 

太もも、ふくらはぎ、足首、この三つが特に気になる場所でしょう。

 

足のどこを細くしたいかによってトレーニングは変わってきます。

 

 

細くしたいのにトレーニングなんかしたら余計太くなってしまうとお考えでしたら、間違いです!!!

 

細くするためには適切なトレーニングを行い、太くならないような筋肉をつける必要があるんです。

筋肉は使いすぎると太くなります。

あなたの太もも・ふくらはぎは使いすぎているため太くなっています。

 

足首は足の動きが悪いため太くなっています。

 

使いすぎと言われても運動もしていなければ、仕事で重たいものを持たないのに太くなっているんですけど・・・・。

 

と思っているあなた

 

生きていて動いているだけで筋肉は使われています、そしてあなたの日頃の動き方が太くしているんですよ

 

ではその動きを変えるにはトレーニングが必要であり、意識を変える必要があります。

ムートではトレーニングを行う際に、ダンベルなどの重いものを持ったり、スポーツジムにあるようなトレーニング機器は一切使用しません!!

 

どのように細くしていくかは人によって違いますので、まずはご来院ください

 

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分
美容鍼とパーソナルトレーニングなら
mut(ムート) 吉田治療院
http://www.mut-yoshida.com/
名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ 403号室
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com
院長 吉田勇気