鍼灸とパーソナルトレーニング

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

ダイエット・美脚指導のパーソナルトレーニング

美容鍼の鍼灸を行います。

鍼灸師の吉田です。

 

なぜぼくが鍼灸師でありながらパーソナルトレーナーなのかをお伝えします。

 

まず鍼灸とはなんだ?

 

西洋医学と言われる医者の考えとは違い、東洋医学というジャンルになります。

 

 

西洋医学である医者は

頭が痛いなら、脳をMRIやCTなどいろいろな方法で原因を追求して治療を行うプロだと思います。

 

東洋医学である鍼灸師は

頭が痛いのはなぜなのか、西洋医学で原因がわからない不定愁訴と言われる症状にアプローチすることのできるプロだと思います。

 

それぞれの良さがあり、吉田は鍼灸師なので東洋医学のプロであります。

 

そこから頭が痛いのが筋肉による痛みなら

 

なぜその筋肉が痛みの原因なのかをトレーニングで改善していくのがパーソナルトレーナーの仕事だとおもっています。

 

体作りのスペシャリストとしてパーソナルトレーニングを行っています。

 

小顔矯正や美容鍼も効果は絶大!!

本来ならそこで終わりなのをパーソナルトレーナーとしてより効果が持続するような運動指導や食事指導を行います!!

 

鍼灸師として肩こりや腰痛も治療していましたが、根本的に肩こり腰痛にならない体作りが一番なのではないかと思います。

 

健康でキレイにダイエットしたり美脚になるのも、根本的に体作りが必要だと思っています。

 

そしてぼくは鍼灸師としてパーソナルトレーナーをして体を総合プロデュースを行います。

 

あなたのお悩みを解決します!!

 

小顔矯正・美容鍼を5,000円で行っています。

初回限定体験レッスンも1,000円で行っていますので。

まずはご予約ください。

 

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分
美容鍼とパーソナルトレーニングなら
mut(ムート) 吉田治療院
http://www.mut-yoshida.com/
名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ 403号室
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com
院長 吉田勇気