身体に力が入ると太くなる

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

身体をラインをキレイにします、パーソナルトレーナーの吉田です。

 

重い荷物を持つと腕や足はどうなっていますか、力が入って固くなっていますよね?

 

力が入って固くなっていると筋肉は大きくなります。

日頃から力を入れているから大きくなります。

ではあなたのその腕や太ももは筋肉で太いなら力が入っているからです!!

 

昨日のお客様も身体に力が入っている状態が続いていて、足がバッチリ太くなっていました。

力を抜いて~とぼくが言っても、「力入ってません!」

 

と言われてしまうほど・・・。

 

ですが、身体をゆるめる動きを指導して鏡を見ながらお客様の身体を指摘していくと・・・

 

まずはお客様が自分の身体に力が入っていないことに気付き

 

バランスのいい身体になっているので普通に立つだけで美姿勢になり

 

「え?細くなってませんか?!」

 

と言ってもらえるほどになりました

 

 

なぜなら

 

 

体の力が抜けて姿勢がよくなると、本来の身体に戻るので広がっていた骨盤などが戻り細くなるんです!!

 

 

軽くウエスト測ったら-2cm

 

 

びっくりされてましたが、ぼくとしてはそりゃそうでしょww

 

となります。

 

あなたの体も力を抜くだけで細くなりますよ!

 

まずは体験お待ちしてます。

 

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分
小顔矯正・美容鍼とパーソナルトレーニングなら
mut(ムート) 吉田治療院
http://www.mut-yoshida.com/
名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ 403号室
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com
院長 吉田勇気