女性のパンツで注意点気付いちゃいました

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

美脚を作ります。

鍼灸師兼パーソナルトレーナーの吉田です。

 

昨日のブログが公開になってなくて今愕然としました吉田です・・・。

 

先日、某デパートで疲れたため椅子に座っていてボーっと店員さんを見ていました。(身体の専門家としてであっていやらしい目では決してありません)

 

白シャツに黒パンツのクレジットカードを作るバイトをしている女性を見ていたら

 

 

女性用のパンツってウエスト細くてお尻、太ももが異常に太いシルエットで作ってあるんですね!!

 

履けるからイイではなくて、あなたはもっと足が細くなれるかもしれないのにそこで止まってしまっている気がします

 

立ち姿勢の時、内股になるようなシルエットはかえって足が太く見えお尻が大きく見えてしまいますのでトレーニングよりも綺麗な立ち姿勢を知る必要があります。

 

mut吉田治療院ではお客様の要望に応えるために立ち姿勢、細くなる方法すべてをお伝えします。

 

向上心をもってキレイになるのは年齢ではなく全ての人に共通して言えると思いますので

 

悩むならまず行動!!

 

やらないで否定するのはダメですからね

 

わたしなんてできない、私なんて人に見られてない

 

そんなの関係ないって!!誰もがキレイになれるんだって!!

 

自分では気付かない癖を見抜きますのでまずはご相談ください

 

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分
小顔矯正・美容鍼とパーソナルトレーニングなら
mut(ムート) 吉田治療院
http://www.mut-yoshida.com/
名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ 403号室
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com
院長 吉田勇気