骨がズレたままトレーニングしても意味が

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

ダイエット、美脚を作ります。

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

骨がズレたまま、トレーニングしても、意味があまりありません。

 

骨がズレていると、左右前後に広がってしまって太く見えたり、骨どうしがスムーズに動かないため運動制限が起きたりします。

あなたの今の体は、骨の位置がズレた状態になっているかもしれないのに、そのままトレーニングしても綺麗な体になりにくいんです。

 

なりにくいだけで、その骨の位置でトレーニングしても効果はあるんですよ。

本来の正しい位置にしながら、トレーニングすると・・・

効果は倍増!!

 

というより、正しい骨の位置に戻りやすくなるので、今より細くなるし、今より動きやすくなります。

 

身体を動かせばキレイになる!!

 

なんてのは綺麗事、運動しても痩せなかったり困ってる人が世の中にいないならわかりますが・・・

困ってる人がいるんだから、身体を動かせばいい!なんてもんじゃありません。

 

特に、ズレたまま多いのが足首の骨ですね。

 

正しい位置でトレーニングは動かしにくく感じるため、指摘してトレーニングしても、すぐ自分で動かしやすい間違った位置でトレーニングしてしまいます。

指摘する!といっても

怒るわけじゃないので怖がらないでくださいね 笑

 

あなたの悩みを解決するためです。

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com