膝の痛みを取りたいなら

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

体を根本的に変えていきます。

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

膝が痛いのをどうにかしたい!

 

・走ったり歩いたりしていて、痛いなら身体の使い方を変えたら良くなる。

・年齢による骨の変形、痛みが出るなら出ないように予防が大事。

 

膝のために痩せろ、正座をするな、冷やすなetc

よく言われるかもしれませんが・・・んなもん、わかってるわ!!

 

ってなりますよね。

ぼくなら、「どうしたらいいの!?ねぇ教えて先生!!」

と声を大きくして言っちゃいますね 笑

 

そんなお困りのあなたに

どうやって痩せるのか、どうして正座がわるいのか、そしてどうして冷やしたらダメなのかを徹底的に指導します。

 

膝の痛みがある人は、簡単に言っちゃえば膝に負担のあるような動きをしています。

歩いている人を見てて、「あの・・・膝大丈夫ですか?」と一声かけたくなるほどの人もいます。(変質者と思われたくないので実際は声をかけません笑)

 

今までの生活で、痛みが出たんだから、一時的になにかをして治ったと思っても、再発の可能性は非常に多いです。

では、その生活を少し変えるだけで、再発もなければ、痛みの出ない生活を送れるって素敵じゃないですか?

 

膝がただ痛いから治してくれ!

 

と思うような方でしたら、整形外科や接骨院に行ってください。

 

冷たいように感じるかもしれませんが、mut吉田治療院はあなたと一緒に膝の痛みを取りますので、他力本願ですと、お力になれません。

 

一緒に頑張ります!と言っていただける人でしたら

痛みを取るための治療、トレーニングは全力で行いますのでご安心を(^O^)

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com