ほうれい線を消したい

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

美容鍼をしています。

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

顔のシワで代表的なシワが

 

ほうれい線

 

鼻の横から口角にかけてあるシワのことです。

このシワはクッキリと大きくあると、老けて見えがちになってしまい、誰もが気になるあいつですよ!

 

一度ついてしまったシワは、食事や運動などでは戻りません。

 

美容鍼をすることによって、皮膚の変性によってついたシワを、微笑に傷をつけます。

あとは、身体が自己修復してくれるので綺麗にもどるということ!

 

膝などすりむいたら、綺麗に治りますよね?

 

あれです!

自己治癒能力によって体は傷を治そうとします。

顔に鍼で傷をつけるんですが、的確にシワに沿って刺していきます。

そうすることによって、傷と判断した体はシワを修復しようと動きます。

 

結果

 

シワが浅くなり、老化を予防するんです。

 

あなたのシワが一日でできないように、美容鍼は続けて定期的に行なうとより効果を実感できます。

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com