くびれを作ってみよう

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

ダイエット指導をしています。

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

くびれって作れるのご存知ですか?

 

細いからくびれできるんでしょ?

なんて言わないで、あなたの体は肋骨と骨盤があるんだから、絶対にくびれがつくれます。

 

 

このように、誰もが同じ骨の配置や骨の数があります。(なんかこの格好オシャレですね笑)

 

あとは、この骨の配置が、日頃の癖や姿勢の悪さにより、崩れたり歪んだりします。

 

肋骨から骨盤にかけて空間があり、この間にクビレは作られます。

あとは、肋骨の動き・背骨の動き・骨盤の角度などを正しい位置にもっていけば・・・・くびれるしかない状態になります!

 

脂肪量が多いと厳しいですが、食事指導によって脂肪は減ります。

そして筋肉のつき方や姿勢を運動指導したらくびれます。

 

人によっては、60分のパーソナルトレーニングを行うだけでクビレが劇的にできてしまうほどです(^O^)

 

美容整形ではクビレを作るために肋骨を抜く方法があるようですが、んなことしなくてもナチュラルに体をトレーニングで作ればいいんですよ。

 

あとはあなたの少しの努力次第で変われます。

悩みがありましたら、いつでもご連絡くださいね。

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com