夏の食事にダイエットのためなら

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

健康でキレイになるためのダイエット指導をしています。

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

すごい勢いでセミが鳴いてますね。

こんなにも暑いと、食事で冷たいものを欲してしまいますよね・・・。

そうめん、冷やし中華、冷奴にサラダ

 

このような食事になると、

・健康になれない

・美肌になれない

・ダイエットしにくい

 

と三拍子

危険ですので、やめてください!

 

とまでは言わないのでご安心を 笑

 

ですが、確かに栄養価は偏ってしまったり、不足になったりしてしまいます。

だったら増やせばいいんです。

一品増やすのが理想ですが、そこまでの手間もないとなってしまうなら

 

ふりかけちゃえばいいんです。

 

カツオ節

海苔

ごま

生姜もいいですね

 

このように、ふりかけたり添えたりするだけで、栄養価がグンと上がります。

少しの工夫で、健康でキレイにダイエットすることができるようになります。

 

栄養価が下がってしまうと夏バテにもなっちゃうので、気をつけてみましょう(^O^)

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com