浅く座る人は腰もお尻も悪くなる

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

痛みのない体作りをサポートします。

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

椅子やソファに座るときに、背中をベッタリと付けるように浅く座る人

 

 

こんな座り方ですね。

 

背中や腰が曲がりすぎて確実に壊します。

体重を背もたれに乗せれるから楽になった気になるだけで、腰は悲鳴をあげています。

やめれないならやめれるように、パーソナルトレーニングしましょう!!

 

ダイエットに関してこの座り方をすると、クビレなくなります。

仙骨といわれる部位で座ることになるので、骨盤がズレてお尻でかくなります。

見た目だけで太って見えてしまう姿勢になってしまいます。

やめましょう。

 

やめれないならパーソナルトレーニングしましょう(^O^)

 

ちょっとグイ気味でパーソナルトレーニングをすすめてみました 笑

でも、実際に心当たりありませんか?

どうして自分はこんな座り方をしてしまうのか、今は痛みはないかもしれませんが、痛みの出る可能性はかなり高いですよ・・・。

 

整形外科に行き、手術するまで悪くなることもあるかもしれません。

事実、腰に痛みがある人は姿勢がこのように悪い人が多いんです。

 

一緒に体を根本から変えましょう。

まずは初回限定体験トレーニングやってますので、お越し下さい。

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com