顔の左右差を減らすと美しくなります

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

小顔矯正をしていまします。

鍼灸師の吉田です。

 

鏡を見ていて、片側のほうれい線や片側の目の開きに、違いがありませんか?

 

完璧な左右対称な人間はいません。

ですが、限りなく左右対称になるとキレイに見えます。

 

人の目はすごいもので、美術などでもシンメトリー(左右対称)は、憧れの想像美とされています。

 

憧れの想像美って言葉が言いたかったとかじゃないですよ 笑

 

それほど人間に左右対称が少ないため、キレイに見えるわけです。

小顔矯正によって、あなた本来の顔に戻ってみませんか?

 

左右差が今より確実に減ります。

顔のズレは、ミリ単位で生じていますのでわかりにくいかもしれませんが、血管や神経はその数ミリのズレで圧迫がおきてしまいます。

圧迫してたら美肌にもならないし、シワもできやすくなってしまいます。

 

興味がありましたら、お電話ください(^O^)

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com