砂糖は体で燃える

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

美肌をつくります。

鍼灸師の吉田です。

 

砂糖は燃えるといっても、厳密に言うと、糖質です。

 

糖質は三大栄養素の一つなんですが、摂取しないといけない栄養素。

ご飯、パスタ、パン、ラーメンなどの主食になる炭水化物、これらは全部糖質です。

 

よく体を動かすには糖質が必要だと言われることあるんですが。

正解なんですが

 

美肌を作りたいなら、糖質のもうひとつの作用も知っておきましょう。

 

それは、炎症を増やす可能性があるということ

体の中で燃焼されるから、身体が動くと言えば想像しやすいと思います

 

燃焼されるということは、炎症によって身体が燃えているところに、アブラを注ぐようなもの

 

キャンプファイヤーしていて、灯油をブチ込むようなもの・・・。

 

炎症しているところに糖質をブチ込むと、一気に燃えるということ

 

炎症って、吹き出物、赤ら顔、シワやシミまでも関係してくるんですよ・・・。

甘いもの大好きな外人が、太ってて、そばかす多いのはこれが原因の一つ

 

 

肌荒れで悩んでいるなら、糖質を考え直すのはオススメです。

 

当院では、パーソナルトレーニングの際に、食事指導も行います。

なぜ、あなたの身体がそうなってしまったのか、お話を聞きながら、解決策をご提案!!

 

初めは、ぼくのトレーニング楽しくないかもしれません

それは、教科書のようにあなたを解決する方法を提案していくからです!

 

ですが、悩んでいるのをサポートしたいと思っていますので、ガンガン聞いてください。

途中でそんなのはいいから、トレーニングしましょうよ 笑

 

って言ってくれれば、よろこんでトレーニングに移りますので笑

 

ここまで、食事指導を細かくするような人は、なかなかいないと思っています。(願望に近い自己調べ)

 

まずは、初回体験トレーニングに来てみてください。

あなたの悩みを解決する方法があります(^O^)

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com