料理のレシピと雑誌のダイエット特集は一緒

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

ダイエット指導をしています。

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

料理のレシピありますよね?

牛肉100g

卵2個

玉ねぎ半分

 

などのレシピ

あれをそのまま実行したとして、最高に美味しい料理を再現できると思いますか?

 

無理ですよね

例えば中華なんて特にそう

火力が何キロワットで調理されていて、熱効率がどれほどの鍋を使い、

何秒間炒めるなんて細かく書いてありますか?

それほど細かくやってこそ、本当の中華料理を楽しめるってもんですよ。

 

だったらダイエットの記事も

スクワットを何回

ジョギングを何分

食事であれを食べてこれを食べないなんて

 

本当にダイエットできると思いますか?

 

あなたの場合、足の指が弱いので、指を意識しながら歩く

あなたの場合、太ももの内側が使えてないので、股関節を動かしながら意識する

 

なんて書いてないですよね

 

 

よって

 

料理のレシピもダイエットの特集も一緒で

本当の味、本当のダイエットはできないんです。

 

 

ですが、クッキングスタジオに行けば、料理の火加減から、鍋の種類がわかり、中華料理が完成する。

 

ダイエットも一緒、当院にきたら、足の使い方から、食事の方法までわかり、あなたに合ったダイエットができる。

 

 

そこにお金を払っていただきますので、ぼくは全力でパーソナルトレーニングを行っています!!

 

時には厳しく、時にはラフにあなたに最適で続けれる方法を行っていますので

 

気楽にお電話ください

 

 

それこそ、クッキングスタジオのようなもので

料理の鉄人に弟子入りするわけじゃないっすよ 笑

 

 

一緒に悩みを解決しましょう(^O^)

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com