クビレたいお客様

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

ダイエット指導をしています。

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

ボディラインがわかる服装を来てると、クビレたくなりますよね。

 

先日のお客様は、

 

「クビレを作りたい」

 

と要望がありました、最終的にはお尻や太ももも気になるんですが、一番はお腹が気になるとのことでした。

 

やみくもに、腹筋しながらネジレばクビレる!?

 

そんな情報どこから仕入れたのかわかりませんが、メディアに踊らされたらダメですよ笑

 

当院なら、そんなことをしないでもクビレを作ってみせます。

 

なぜなら、当院はクビレを解剖学的に説明します。

 

↑ 小さい身体の、この子が僕と一緒に身体を張って教えてくれます 笑

 

根本的に体を知ることが、実はクビレをつくる必要条件になります。

難しいことではなくて、

 

この骨がこんな形だから、クビレ作れるんですよ!

 

くらいの説明ですけど、お客様からは

 

「へーそうなんですか!!」

 

と言ってもらえるような情報は提供しています。

そして、60分のトレーニングを行うだけで、クビレを軽く実感できるほどになっちゃいます。

 

まずは、初回限定トレーニング行っていますので、電話・メールでお気軽にお問合せください(^O^)

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com