股関節は下半身を痩せさせる

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

ダイエット指導をしています。

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

下半身痩せたいなら、ほぼ100%股関節の問題が出てきます。

 

問題!デデン

股関節は、何関節でしょ~?

 

答えは~球関節!!

 

 

なんて、問題じゃなくて

股関節の動かし方や可動域が狭い自分に、ショックを受けるでしょう・・・。

本来の股関節の動きができなくなっているから、足が太いのが衝撃とともに納得できること間違いなし。

 

股関節の大切さ

 

股関節は永遠のテーマです 笑

 

 

とまぁ

過剰に言いましたが、ホントに股関節の動きって大事で

一緒に腰を動かしてしまったり、膝を曲げてしまったり、あなたの思ってる以上に股関節は動いてくれません。

 

股関節と骨盤の連動、股関節と大腿骨の連動

いろいろとやることは多いですよ。

それができるようになれば、足は細くなっていきます。

 

そんな動きは、スポーツジムの機械では正しく行えません。

 

マンツーマンのパーソナルトレーニングの良さだと思います。

 

下半身痩せたいなら、股関節から痩せるヒントがありますので、一緒にトレーニングしましょう

 

初回体験トレーニングだけでも、十分な知識を全力でお伝えしています。

一度来てみるだけでも痩せさせます!

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com