立ってるときに足が痩せていく

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

美脚を作ります。

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

立っている時に気をつけること。

 

足裏のどこに体重乗ってるのかな?

 

膝はどこ向いてるのかな?

 

膝は伸びすぎていないかな?

 

骨盤は正面を向いているのか?

 

などなど立っている時に意識するだけで、こんなにも痩せるヒントがあるんです。

料理でも、ただおいしい!

 

と感じるのもいいんですが

隠し味にそんなのがあったんだ!!

 

なんて自分だけわかると嬉しくないですか?

ぼくは嬉しいです 笑

 

 

では立っている時に痩せるには

 

体重がカカトに半分以上乗ること

膝は正面を向けること、その為には股関節から外側に捻るように膝を正面向けます

これで、お尻から太もも細くなります

 

膝が伸びすぎている気がするなら、少しだけ曲げるようにすると、太もも細くなります

 

骨盤は前後に傾かないように正面を向けます。

 

これだけで、きつく感じる人は、痩せます♪

きつくない人は筋肉ではなく、脂肪の可能性があるので、食事指導で痩せます♪

 

ガラっと身体を変えることができますね(^O^)

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com