思い返せば気楽に痩せました

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

ダイエット指導をしています。

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

今日は、自分の話をしてみようとおもいます。

前の病院に勤務していたとき、三食昼寝付きと

太るしかないような生活をしていました。

 

クリニックだと昼休みが三時間とかあるので、どうしてもやることなくなると寝てしまっていました・・・。

炭酸が好きだったので、コンビニ行ってはゼロカロリーの炭酸

グミが好きだったので、味と食感を求めてよく買ってましたね

 

 

今考えると、さすがにひどいもんですよね

 

そして、とあるきっかけから、食の正しい知識を勉強しました。

今までの食生活ではなぜ痩せなかったのか、納得していきましたね

 

特に難しいこともしないで、食事のバランスや血糖値などを考えながら、食べてたら

 

気付いたら痩せていました 笑

 

 

そこから、突き詰めていくと難しい食事の世界になりますが、

当院は、思い返せば気楽に痩せれる

 

自分がそうでしたので、お客様にも無理なく痩せていくのをご提案しています!

お気軽にお越し下さい。

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com