美容鍼は怖いですか?

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分

美容鍼をしています。

鍼灸師の吉田です。

 

顔に針をするって、痛そうだし、怖い・・・。

 

よく抱かれるイメージで、切ないですけど、そりゃそうだと思います。

 

やはり針といえば、裁縫用、注射針など太くて

いかにも痛そうですよね。

 

ぼくも、そんな針を想像したら痛くなってきました 笑

 

とまぁ、痛いイメージを持たれるのは仕方ないことです。

誰もが、鍼灸したことあるわけでもないし、ましては顔に美容鍼する人も少ないですからね。

 

ですが

 

ぼくも鍼灸師としてプロです!

 

美容鍼だってプロです!!

 

顔専用の鍼を使い、お客様の悩みを解消するたに、全力でやっています。

 

全身の力を使って鍼してるわけじゃないですよ 笑

 

まず、鍼は

注射針やマチバリのイメージを

なくしてください!!

髪の毛ほど細さの鍼を使用しています。

痛みが出にくくなるためでもあり、そこまで太くある必要性がないからです。

 

次に深さ

採血するときって、静脈を的確に狙って血を抜くわけですから、太くなるし深くなる。

予防接種も、筋肉に薬剤を入れるために、太くなるし深くなります。

 

はい、これもイメージなくしてください!!

 

 

深さは1センチも刺さないくらいです。

なぜなら、美容のためにやるので、皮膚をメインに考えていて深く刺す必要がありません。

 

怖いのは、やはり注射針のイメージが強すぎると思うんですよね。

 

美容鍼は、そんなのと全然違うので安心ですよ。

 

一回5,000円でやってますので、気になる方は、まずお電話で相談してみてください。

お力になれるとおもいます(^O^)

 

院長 吉田勇気
TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com