歯磨きしても虫歯になる

名古屋中区栄 痩せさせ屋 mut吉田治療院 院長の吉田です。

歯医者でもないのに、タイトルがなんじゃこりゃ?

って話になるんですが、当たり前の話を書きます。

 

正しい歯磨きをされていたら、虫歯にならないです。

正しくない歯磨きをされていたら、虫歯になります。

 

歯医者さんで正しいブラッシングを受けたことはありませんか?

大体は虫歯になって、歯医者さんで初めてご指導受けた方も多いのではないでしょうか?

 

結構大人になっても、ブラッシングの指導は受けると思います。

ちなみに私も、指導受けたことがあり、今では毎回10分は歯磨きしております。

 

 

この考え自体は健康にも、痩身にもそのまま当てはまります。

正しい痩身(ダイエット)方法が判れば、それを実践すれば必ず痩せていくはずです。

 

痩身とかダイエットとか書いていますが、痩せさせ屋 mut吉田治療院は

明治鍼灸大学(現、明治国際医療大学)で勉強しました、鍼灸師です。

 

貴方が健康な体で、笑顔の出る生活のお手伝いがmut(ムート)の最終目標です。

 

このブログを見ている方は

 

名古屋 中区 痩せる とか

栄 痩せる

伏見 痩せる

などで検索される方が多いんです。

それだけ、痩せたい!なんとかしたい!という方が多いということ

痩せたらあれがしたい!これがしたい!

 

っていう理想というか希望があると思います。

痩せさせ屋 mut吉田治療院は

その笑顔のためのご提案ができるお店だと自負しております!

 

初めてこられたときに、○○がしたいから痩せたい!

と教えてください。一緒に最短距離を目指しましょう。

 

パーソナルトレーニング

 

60分初回限定体験トレーニング

通常8,000円 → 毎月5名様限定 1,000円 まだ空きあります。

 

TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com