美味しいお食事

あなたの痩せるアドバイザー、栄にありますmut吉田治療院 院長の吉田です。

 

あなたの食事は量で勝負されていませんか?

質で勝負されてみてはどうでしょう?

 

量で勝負?ってなるとなにをもって量?って話になりますが

簡単なご説明で使う食材として、ファーストフードのポテト、缶ジュースなどにさせてもらいます。

お腹いっぱいでも食べちゃったり、喉が渇いていなくても飲めちゃったりしませんか?

 

またみなさん同じようなことを言われるんですが

「身体に悪そうなのに、なぜか食べたくなっちゃう・・・」

 

判ってるじゃん・・・と思ってしまいますが、ちゃんと理由があります。

美味しいんです、それも暴力的に。

 

お腹いっぱいでも食べれるような仕込みがしてある、って言ったほうがいいのかな?

 

その中で痩せさせ屋としての勝負どころの説明を入れていきます!

○○型脂肪酸って聞いたことありませんか?

トランス型脂肪酸、必須脂肪酸など、○○には色々入りまして(そして説明が長い!)来ていただいた方には資料をお見せしながら話す事が多いんです。

 

ご指導させてもらい、理解してもらえると

「あ、お腹いっぱいなら、残したほうがいいかな?」

「よく噛んで食べなきゃ」

等に意識を変えてもらえるようになります。

 

脂肪酸の話は(美肌) 痩身(痩せる=パーソナルトレーニングコース)に必ず関わってきますので、是非mut吉田治療院にてお話を聞いてください。

これだけでも十分に、これから先の生活にプラスになるご提案だと自負しています!

 

パーソナルトレーニング

通常8,000円 → 初回限定 1,000円 空きがあります。

 

TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com