毎日の習慣を少し変えると体は変わる

名古屋中区栄1丁目 伏見駅6番出口から徒歩3分

ダイエット専門家 mut吉田治療院

気付いたらコーヒーは毎日飲んでいる、院長吉田です。

 

毎日の習慣って色々ありますよね。

・朝はパンと牛乳

・カバンを持つのは左手

・パソコンを1日中見ているetc

 

どの習慣も、無意識に毎日やっているかもしれません。でも、それは身体に悪いことじゃありません。

実際に院長吉田も、自分でも気付かないような習慣はいっぱいあると思います。お客様にも、自分では気付かない習慣がいっぱいあるのを、ダイエット専門家としてパーソナルトレーニング中に、ご指導させていただくことがあります。

 

それは、お客様のできることを気付いていただく、キッカケとしてです。

 

朝パンと牛乳を食べているなら、ハムを追加してみる

パンと牛乳でしたら、そこでハムというタンパク質を追加すると食事のバランスがよくなり、痩せやすくなります。

カバンを持つのが左手なら、右手でも持ってみる

同じ腕でカバンを持ち続けると、太くなる原因にもなりますし、身体が歪んでしまい太って見えてしまうこともあるんですよ。

パソコンを一日中見ているなら、30分に一回は肩を動かしてみる

筋肉は長時間同じ姿勢をしてしまうと、コリ固まってしまいますし、気付かないうちにストレスになって痩せにくくなってしまいます。

 

などご提案させていただきます。

それくらい常識だ!と思うお客様には

 

パンにつけている○○が

左手でも肘から○○すると

パソコンなら目を動かすときに○○と動きが

 

なんてもっとマニアックなお話もさせていただいています。


このキッカケによってお客様の身体が健康でキレイになるようにパーソナルトレーニングを行っています。楽しく、笑顔になっていただけるように、mut吉田治療院にお手伝いさせてくださいね。

 


TEL 090-6619-7877
e-mail mut.yoshida@gmail.com
メールは24時間のお問合せ可能です。24時間以内にご返信がなければ、メールのトラブルがありますので、お電話でお願いします。