パーソナルトレーニングの最適なメニューとは

昨日のブログが、下書きになっていて公開されていないのが、ショックを隠しきれません。

 

名古屋中区栄1丁目 伏見駅から徒歩3分

ダイエット専門家 mut吉田治療院 院長の吉田です。

 

パーソナルトレーニングはお客様に最適なメニューを作成します。
なぜ最適なメニューなのでしょう?

それには、理由があります。

 

年齢、性別、生活スタイルなど、千差万別のお客様がみえます。


ということは、その人数だけトレーニングメニューが作成できるということです。
忙しくて時間が作れない方に、とりあえず毎日時間をかけて料理してください。

なんて無理な話が出てきても困りますよね。

仕事の時間や家事の時間、それらを考慮してメニューを作成できるのが僕の仕事です


無理のない範囲でご提案してゴールを目指していきます。


・ダイエットや、ボディメイクで今まで成果がなかったり挫折した方

・これから運動やトレーニングを行いたいけど、なにからしたらいいかわからない方


このような方々は、雑誌やネットに掲載されているトレーニングが、あなたに最適なメニューとは限らないこともあります。

 

むかし、むかしあるところに

 

足を細くしたいAさんがいました。

Aさんは、太ももに脂肪が多く質問掲示板でウォーキングを勧められて実践したら足が細くなった。

と書いてあったそうじゃ。

 

同じようにBさんが足を細くしたいと思ってウォーキングをしました。

そうするとどうでしょう、Bさんは脂肪ではなく、筋肉太りの足だったのにウォーキングをしても細くなるどころか、太くなってしまいました。

 

Aさんにウォーキングが最適なメニューだったんです。 

これは、Bさんにとって最適なメニューはウォーキングではなく、姿勢改善だったんです

 

このように、あなたにとって最適なメニューを探すのって、実は難しいことでもあります。

ですが、そこはダイエット専門家の僕だったら、あなたの最適なメニューを作成できます!

 

作成してしまえば、あとは無理なく続けることによって、mut吉田治療院にも通う必要がなくなります。

ちなみに、僕のパーソナルトレーニングは卒業を目指して行っていただいています。

 

無理なく、続けられる

 

そして、セルフケアができてこそのパーソナルトレーニングだと思っています。

 

気軽に痩せてみませんか?

 

パーソナルトレーニング

通常8,000円 → 初回体験 1,000円 毎月5名様限定 空きあります