飲み会のダイエット意識

涼しくなってきて、ビールがあまり飲まなくなってきました

パーソナルトレーナーの吉田です。

 

 

飲み会が続いてダイエットができないあなたへ

 

仕事の付き合いや友達との飲み会

 

誘ってもらって断ることもできない、そんな優しいあなたは

 

ダイエットにお困りになると思います。

 

居酒屋などのメニューは本当にダイエットとは程遠い存在になっちゃいます

 

 

でもダイエットがしたい!!

 

 

僕は、そんな気持ちを裏切らないように期待に添えたいんです

 

 

 

まずは糖質と脂質が非常に高い居酒屋メニュー

 

居酒屋で食べるならこれだ!!

 

枝豆、刺身、焼肉、焼き魚、焼き鳥、サラダ、チーズ

 

このように基本的にタンパク質を目指して食べてみると太りにくい食事になります。

 

 

次の問題が酒

 

基本的に液体になっている糖質などは吸収率が高く、太りやすいものになってしまいます。

 

ですので、できるようならカクテル系は避けていただきたい

梅酒や白ワインなども糖質が高いので飲み過ぎるとちょっと注意が必要

 

飲むなとはいいません、ですが飲み会続きなら控えるようにして

 

ビールなども飲みすぎに注意

 

お酒で一番オススメなのは蒸留酒で

 

焼酎、ウイスキー、テキーラ、ジン、などですが、比較的アルコール度数が高いので

苦手な人多いんですよね

 

ですので、これらをベースに焼酎の烏龍茶割りとかなら飲みやすくなると思います

 

ちなみに僕は酒に弱いですが、強い酒が好きですぐ酔っ払っています 笑

 

そのなかで、楽しくお酒を飲んで、飲み会を過ごしましょう

 
クライアントにも、気になったらすぐ僕に聞いてもらっています
悩んだらなんでも、聞いていてダイエットや健康のために最適な方法をお伝えしています。

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP