鍼でハリを取り戻す

美顔専門の美容鍼灸師

吉田です

 

 

年齢とともに失われていく肌のハリ

 

それは体内の水分が減少しているのもあれば

コラーゲンが生成されにくくなり皮膚が歪んでくるのもひとつの原因

 

では肌とはどうなっているのかご覧ください

 

 

このように皮下組織にコラーゲンやエラスチンがあり

この皮下組織の中に含まれるのがヒアルロン酸

 

 

化粧品にこだわりヒアルロン酸、コエンザイムなどが配合されているのを積極的にとっても

皮下組織まで届かなさそうじゃないですか?

 

皮膚は吸収器官ではないため、化粧品の4割~6割ほどしか皮下組織に届きません。

 

 

ここで鍼です。

 

 

皮下組織まで鍼を刺すことにより、微小な刺激が入り皮下組織が修復しようと動き出すんです!

 

 

鍼には薬などが添付されているわけではなく、あなた自身の修復力のみをつかって

肌にハリを取り戻させます。

 

 

正直にお話しちゃいます

 

 

鍼だけしても肌は完璧に修復されないんですよ・・・。

 

これが鍼灸師の限界ですよね

切ないですが本当に肌をキレイになるお手伝いをしたい!

 

 

 

 

皮下組織をつくるのは、あなたが食べている物でによって修復され生成されます。

ですので、皮下組織にあるコラーゲンやエラスチンはなにによって作られるとおもいますか?

 

コラーゲン鍋?

豚足?

美肌のドリンク?

 

 

どれも違います。

 

タンパク質です!!

 

 

肉、魚、大豆、豆腐、卵!!!

 

 

肌を作るのはタンパク質

 

それこそ、ハリを取り戻したいならタンパク質をちゃんと摂取してれば

ある程度生成されるんですけどねw

 

女性の場合タンパク質が少ない人が多いので

普段よりも多く摂取しても全然いいんです。

 

他にも肌を作るための話などもしております。

この機会に一度、鍼でハリを取り戻してみませんか?

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP