洗面所ダイエットトレーニング

mut吉田治療院 パーソナルトレーナーの吉田です。

 

 

日常にダイエットトレーニングを組み込めば

生活と引き締めの一石二鳥になっちゃいます!

 

今回は毎日使う洗面所

 

ここでのトレーニングはないものかと

 

歯を磨きながら考えました

 

あるじゃないですか

 

前かがみになった時に鍛えることが!!

 

ほとんどの人が洗面所でのうごきなどが、このようになっていると思います

 

このように腰を丸めてしまうと (見づらい画像で申し訳ないです)

 

太ももの前や腰に負担がかかってしまい、細くなれません

 

 

細くなるための、洗面所での動きをするならこのようにしてみると

細くなります

 

このように腰を反るようにします(反り過ぎない)

この動きは股関節を中心に動き慣れてくるとお尻と太ももの後ろを使い動けるようになり

 

ダイエットに効果的

 

 

初めはお尻に力を入れる感覚がわかりにくいかもしれませんが

誰にでもできるようになります

 

 

ここでお尻を使うヒントを少し

 

 

内股にならないで両膝を外に向けるようにやってみてください

お尻がキュっと動く感覚がつかめると思います

 

 

 

日常でトレーニングできちゃえば、ジムやスタジオに通うことなく細くなれちゃいます。

 

ですが、日常で行う際は間違ったトレーニングをしないようにするのを心がけましょう

 

 

今回の洗面所ダイエットは太ももの前を使うと間違ったトレーニングとなってしまいます。

 

 

様々なところに痩せる秘密は隠れてますね♪

 

もっと細かいやり方が知りたくなったら、メールいただけるとドンドンお教えしますね♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP