できないのは恥じることじゃありません。

 

mut吉田治療院 パーソナルトレーナーの吉田です。

 

トレーニングを始めるとき

 

「自分にはできないかも・・・」

 

と思うことありますか?

それこそ、マンツーマンでやるパーソナルトレーニングならなおさら

ハードルが高いようなイメージがあるかもしれません。

 

 

僕なら思いますからね 笑

 

 

 

でも、僕はできないのはむしろ素晴らしいことだと思います。

出来ないから出来るように一生懸命やる。

 

それによって出来た時の達成感。

 

やっててよかったと思えるものです。

 

年齢や運動神経なども関係なく、一生懸命楽しんでトレーニングをすることが一番です。

 

僕はもともとトレーナーではなく、鍼灸師として働いていました。

運動神経が高いわけでもなく、昔からずっと運動していたわけでもありません。

 

だから僕は、できないスポーツや運動いっぱいあります。

 

あなたが思ったように動けないのは恥ずかしいこでも悔やむことでもなく、むしろ出来るように一生懸命楽しくトレーニングを行えるようにしましょう!

 

こんな話があります。

 

あのプロゴルファーとして有名な、タイガーウッズも、練習を行うときにコーチに見てもらいやっているんです。

プロとして世界的に有名な選手も、コーチに見てもらい、動きをチェックして練習をしています。

 

できるようになったら、次はこれが出来るように、また次はこれが出来るように

 

そんな向上心をもって楽しくトレーニングを行うのが一番の成果への近道だと考えています。

 

完璧にはなれないもので、常に発見や成果があって、

 

「またmut吉田治療院に行きたい!」と思ってもらえるように。

 

今日もお客様と一緒に、トレーニングを行いました♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP