健康のバロメーターを美容鍼で

 

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

『顔に鍼をする』

 

 

これだけを聞いてしまうと

 

痛そう、怖いetc

 

などの良くないイメージが非常に多くて悲しいですが、実際に初めて受ける人は

 

「案外やってみたらすんなりできて、怖くなかった」

 

と言ってくれる人も多々います。

中には

 

「想像より痛かった・・・。」

 

 

なんて方もいますが、これも実は健康状態によって変わるんです!

 

 

 

今までの経験上、寝不足や仕事の疲れストレスなど

あまり健康状態が良くない時に、痛みが多いと思います

 

 

実際にも美容鍼を定期的に行っているお客様でも、

「前回疲れていて少しチクっとしたけど、今回は体調良くてむしろ美容鍼中に寝てしまいました 笑」

 

 

なんてのもよくあります。

 

 

「寝不足で疲れてるな~」

「最近仕事のストレスが多いな~」

なんてときは痛みが出る時で

 

 

 

「昨日はよく寝た!」

「最近調子いいんですよ!」

なんてときは痛みがまったくないことも

 

と日頃から自分の健康状態をバロメーターとして把握することができます。

 

 

美容鍼は続けて行うと、肌に適度な弾力性が出てきますので痛みもなくなってきます。

 

あなたの今の健康状態はどうですか?

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP