たった3分!ほうれい線を目立たせるには不自然な動きを

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

年齢とともに増えてくるしわ

 

特に顔の中心にちかい「ほうれい線」が目立ち始めると

 

・老けて見える

 

・疲れて見える

 

こんな印象を与えてしまうため、どうにかしたいですね。

 

 

「ほうれい線」のできる原因は

加齢、乾燥、喫煙、ストレス、筋力の低下、がほとんどです。

 

最大の原因は、表情筋の低下。

 

表情筋とは、笑うときに使う筋肉です。

 

笑うと「ほうれい線」は増えるません、むしろ減ります!

 

だからといって笑い続ければいいというわけではなく、適度な笑いが必要ということ 笑

 

 

他にも、この筋肉が衰えると、目の下のくまだったり、たるみにも繋がります。

 

 

なので、衰えないように鍛えるのが一番!

 

そのために不自然な動きをして、日頃使わないような筋肉を鍛えましょう。

 

 

 

 

・ベロ回しトレーニング

口を閉じた状態で、ベロを歯の前面に沿ってグルリと回します。

右回り20回、左回り20回ほど行いましょう。

 

 

すると、なぜか顎の下が疲れてきたら、成功!

 

 

お客様にも、この方法を伝授したら

 

 

 

 

「3日くらい続けてやってたら、ほうれい線が目立たなくなってきたんですよ!」

 

 

「暇があると、このトレーニングをしていたら、すごい効果を感じました!」

 

「50代ですが、顔のたるみが減ってきて、全体的にシュっとしてきました」

 

 

などたくさんの声をいただきました。

 

たった3分で「ほうれい線」が目立たなくなるんです。

 

あなたの顔が美しくなります。

 

 

ほかにも、美容鍼をすると溝のように変性してしまった「ほうれい線」を筋肉ではアプローチできない皮膚を改善していきます。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP