我が家のプリンターと晴れ姿

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

我が家のプリンターが壊れてしまいました。

やはり、数年前に購入して、たまにしか使わなかったので壊れましたね・・・。

 

形あるものは定期的に使ってメンテナンスしないとダメということか・・・。

 

 

大事な時に限って使えない

 

 

こんな感じで、形あるものはメンテナンスしないと壊れるんです!

 

実際にも僕のプリンター壊れましたし 笑

 

 

 

 

家事や子育てに熱心なお母さんは、自分自身のメンテナンスしていますか?

 

 

子供が大きくなり、入学式やら卒業式に参列するときに、綺麗な格好して、美しい肌で

 

母として、そして女として立派に子供を祝うことがしたくありませんか?

 

 

大事な時に限って・・・。

 

 

一生に一度の子供の晴れ姿と同時に、母としても一生に一度の晴れ姿でもあります。

 

 

 

あの時やっておけばよかった

 

 

 

 

そんな後悔をしないためにも、顔や身体のメンテナンスをしましょう。

 

 

 

今からでも間に合うかな?

 

 

いつでも間に合います。後悔しないためにも。

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP