あの時、僕は生きていた

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

わけのわからない題名ですよね 笑

人生なにがあるかわかりません

 

そんなぼくも、大学の時(十年前)にバイクに乗っていて、友達と二人乗りしていました。

(免許ありますよ笑)

 

調子に乗っていたのか、友達を乗せたまま事故をして今でも走馬灯のように覚えています。

そして、あのとき反対車線に飛んでいたら、大事故だったでしょう。

 

でもカスリ傷のみで、今では笑い話(十年経った今)

 

大学の友達が、休みを取って名古屋に来てくれているので、みんなで今夜は栄でご飯を食べて、その時のことを笑うでしょう 笑

 

 

 

そんな、今だから笑える話ってありますよね。

 

結果として、今生きているから、ありがたいと思い、その友達ともずっと続いています。

その友達は、名古屋の大曽根で「千恵鍼灸院」の院長 辰巳 千之先生として不妊治療をメインに、鍼灸院を開業しています。

 

 

今は、仕事や家事が忙しいかもしれませんが、あとあと笑い話になるようには結果が良くないといけません。

 

十年後、あの時からやっておけばよかった

 

なんて思って、時間は戻ってこないし、後悔しか残りません。

 

 

今だから出来ることを、少しずつやってみると、あとで笑い話になるかもしれませんし、笑顔になれます。

 

仕事と家事に忙しいお母さん、1週間のうち1時間だけ自分にご褒美をあげてみませんか?

 

 

十年後笑顔になれるように

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP