実は、mut吉田治療院は2店舗目なんです。

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

mut吉田治療院は2店舗目

 

これを知ってる人は、友達しかいませんが、今だからこそ笑い話です。

 

伏見近辺で、mut吉田治療院を開業しようと思い、不動産屋を巡っていたとき

今よりも広いけど値段の高い物件があり、そこに決めていました。

 

そして、敷金や礼金など払い不動産屋で鍵をもらうというときに、目の前で「鍼灸院は開業できないようです」

 

と言われました。どうやら建物が消防法の関係で鍼灸院は作れないようで、不動産屋の手違いでなくなってしまったんです泣

 

心がバキっと折れましたが、巡り合わせなんでしょうか、今の場所にmut吉田治療院をすぐ開業できました。

 

 

あれもなかなか経験しないような経験で、今では笑い話です。

 

 

 

行動したから今のmutがあるように、あなたも行動してみることにより笑顔になれることがあるかもしれません。

 

しわ・たるみ、小顔に憧れるなら

 

家でネットを使い調べるもいいし、テレビで情報を得るのもいい

 

どれも素晴らしいで、行動に移すと結果になる。

 

結果になれば、笑顔になれる。

 

 

子供と家事を両立しながら、1時間だけ自分のために行動してみませんか?

 

笑顔になれますよ。

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP