年末年始の暴飲暴食

mut吉田治療院 パーソナルトレーナーの吉田です。

 

この時期ってホントによく食べますよね。

 

 

忘年会なんか特に暴飲暴食になります。

 

 

食べちゃってください

 

飲んじゃってください

 

 

そのあとが怖いなら終わってから考えればいいんです。

 

今は自分を楽しませてください。

 

 

そのあとに、絶対に食事制限しましょう。

 

連休終わったら暴飲暴食生活にピリオドです。

 

 

そこからは、内臓を休ませて身体を仕事に切り替えるのが一番。

 

せめて、この時期にオススメの技があり

暴飲暴食の生活の時は一番やらないといけないことがあります。

 

 

それは、いかに内臓に負担を減らすか。

 

 

これに限ります。

 

 

そして、これだけを守りましょう。

 

 

1口に30回噛む

 

 

もう一度言います

 

 

一口に30回噛む!!!

 

 

肌荒れや太るのはなんとかなる

 

それよりも、内臓に負担をかける方がリスクが高いのでそこだけ守りましょう。

 

 

そうすれば、今はどんどん楽しんでいいですよ!

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP