目から綺麗になる

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

 

顔の中心にあるパーツは目

 

目によって印象がかなり変わります。

 

 

目が乾燥していてショボショボしていると

それだけで疲れて見えたり

 

眠そうに見えたりしちゃうんです・・・。

 

 

目を変える簡単な手段が、コンタクトレンズ

 

 

黒目を大きく見せたり、色を変えたり

様々なのがあります。

 

ですがコンタクトレンズのデメリットが目の疲れ

 

せっかく綺麗に見えるのに目が疲れてしまうと良くない・・・。

 

そこでドライアイにも効果的な美容鍼を行っちゃうのも手なんですよ!

 

 

涙を出すことにより

目に透明感が出て、印象がかなり変わります。

 

 

昨日のお客様での話なんですが

 

 

「え?目に効く美容鍼があるんですか!やりたいです!!」

 

と話で出たので、目に効果的な鍼をして、印象変えちゃいました(^O^)

 

施術が終わって鏡をみると

 

 

「すごい!!目が潤って透明感がある!!」

 

 

と言ってもらえました

 

 

美を追求する人たちって素敵ですね、今よりも綺麗になっちゃいましょう!

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP