今のあなたは遺伝子で決まっていない

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

 

今頃わたしがなにかしても変わらない

昔からなにをしても続かない

これは、もう生まれつきしかたないんだ

 

 

そんな考えお持ちですか?

 

これまでの人生の中での出会った様々な人、感動したものや影響を受けた出来事など

めぐり合わせがあったからこそ、今のあなたがいます。

 

遺伝子は二割ほどしか関係してないとも言われているほど

 

逆に言えば、今からでもあなたは変わることができる。

 

ネガティブならポジティブになれる可能性があり

 

太っているなら痩せることも可能

 

肌だって綺麗になることはできます。

 

老けていくのだってなにもしなければドンドン老けていくけど、

努力すると若返ります。

 

 

自分に制限をかけないで、あなたはどれだけでも美しくなる資格があります。

 

強いて言うなら、行動をしないといけないということ

 

 

今までに行ったことないところ、やったことないこと

 

はじめの一歩はとても踏み出しにくいものですが、

 

一歩踏み出せば、確実に変わっていけるんです

 

これは、体ではなく、脳から変わることができる

 

年齢も性別も関係なく、新しいことガンガンやっちゃいましょう!!

 

 

そうすればもっと若返ります。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP