脳のお話

mut吉田治療院 パーソナルトレーナーの吉田です。

 

 

自分にはもう遅い

 

食事制限するのは私には無理だ

 

かんたんトレーニングなんてできるわけがない

 

なにもかも自分には合わないしできない

 

 

ここまでおちいってしまうこともたまにはありますよ

 

ぼくだってテンション落ちることありますからね 笑

 

 

ですが、知っていますか?

 

脳のお話です。

 

全てにおいて無理とか、できないと制限をかけているのは自分自身であると

 

そして、脳としては制限をかけなければ無理なんてことは何もないんだと

 

無理だと思ってしまうのは、運動を全くしない人がフルマラソン走るのは無理ですが

 

100m走ること、なんなら30m走ることから始めて行くのがコツなんです。

小さなことから始めると脳は制限をかけないで無限大にできます。

 

無理のない範囲から今年は自分を変えてみませんか?

 

あなたを変えることがぼくにはできます。

 

そしてあなたは変わることができます。

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP