画期的で斬新なトレーニング

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

 

時代の流れにそって、様々なトレーニング方法がありますね。

 

ですが、突き詰めて勉強していると、どれも共通点があり、

最終的にはやっていることが同じだったりします。

 

それは、数ヶ月続けることによって身体が変わり効果が発揮されるもので

 

いろんなトレーニングを数週間やって、上辺だけのトレーニングでは効果が出にくくても仕方ないのかもしれません

 

 

 

めんどくさくて、やる気がなくなっちゃうこともありますよね

 

ですが

 

 

続けてみてください。

あなたが変わります。

 

 

その方法は、ハードルを高くしすぎるためめんどくさく、やる気がなくなってしまうのかもしれません、

 

 

例えば、毎日歯磨きをするのを嫌がる子供が、成長とともに歯磨きを習慣にしていくということ

(人によっては歯磨き1~2分で終わらしちゃう人もいますが・・・)

 

簡単に言っちゃえば、無理ないトレーニングを習慣にしたら身体が変わるということ!!

 

 

 

家でなにもしなくても、週1回トレーニングを習慣に組み込んだお客様は

ドンドン身体が変わっております。

 

 

画期的な斬新なトレーニングなどなにもせず

 

その日の体に合わせたかんたんなトレーニングを行っています。

 

最近はなぜか、足が細くなる人が多いので、次は上半身が痩せたと思える人々を増やそうかと思います笑

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP