美容鍼の効果をご紹介

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

美容鍼のモニター様が来てくれましたのでご紹介します。

 

上が施術前

 

下が施術後

 

となっております。

 

1回の美容鍼で直後効果が出ました。

仕事がかなり不規則で睡眠不足や食事の偏りがあるため

特に、目元のクマが気になる点です

 

 

一度の施術で

目の開きや、目の下のクマ、クスミが改善されるのが見られます。

 

不規則な生活習慣や食事は顔の血流が悪くなるため

 

顔の印象が暗くなってしまいがち

美容鍼をすると顔の血流がよくなるため、生活リズムを変えなくても

 

顔が変わってくれるということ(^O^)

 

続けていくと血流どんどん変わります。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP