顔もシャツも同じ

 

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

 

お顔の悩みで多いのが

 

たるみ や しわ

 

 

美容鍼をしたらリフトアップはできるが、顔に鍼はなんか痛そうだしやりたくない!

 

でもリフトアップしたい!

 

という願いを叶えたい

 

 

そこで簡単にリフトアップできる方法があります

 

 

それは、姿勢を良くすること

 

 

そんな姿勢ぐらいで顔のタルミが改善するの!?

 

 

 

それがするんですよ

 

 

イメージは

 

Tシャツでも、シャツでもなんでもいいので上着を想像してみてください

 

 

 

 

ハンガーにかけてあるとピシっとしててシワが起きにくい状態だと思います

 

ですが、その上着を着て少しでも背骨や腕を動かすと

 

ヨレて、タルミ、しわになるのが想像できると思います。

 

このように、なる

 

 

 

 

これは、シャツの場合で

シャツはアイロンかけたらいいですけど

 

顔はアイロンかけれませんからね 笑

 

 

実は顔も、筋膜と言われる膜であったり、皮膚であったりとシャツのように1枚の組織で

できています。

 

 

年齢が若いと水分量も多く、皮膚が柔らかいので、タルミができても戻りやすいですが

 

年齢とともに、水分が減り、皮膚が固くなります

 

そして、重力に負けてタルミ、しわになるということ

 

 

タルミでお悩みでしたら、姿勢を良くするイメージを持ち

実践すると改善されていきますよ♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP