「やってみたいなーでも怖いな」と考える

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

美容鍼に興味はあるけど、針なんか注射しかしたことないし注射は痛かったな・・・。

そう考えると怖いな・・・。

 

 

やってみたいけど

 

怖い

 

この二つは初めての世界を体感するときに感じるものですよね。

 

 

ぼくも、新しいところ行くときになんとなくメンドくさいような

 

億劫なような、でもやってみたいしなぁ

 

と感じることが多々あります。

 

 

 

そして新しいとこに行ってみたら、なんだこんなところか

もっと早く行ってみればよかった 笑

 

なんてのもよくあります 笑

 

 

 

やはり日本人の性格からなのか

 

「石橋を叩いて渡る」

 

という気持ちが強いのかもしれませんね。

 

 

ですが、こんなことも思いました。

 

色々と調べて、決意して行くと、雰囲気もよく、感じもよかった

そのため、もっと早くこればよかったと思ったなら

 

 

これは、もしやってなかったら

 

「石橋を叩いて壊す」

 

だったのかもしれません 笑

 

 

慎重になる気持ちもわかるし、行ったら早く行けばよかったと思うこと。

 

 

 

美容鍼に来てくれるお客様の多くはリピートしてくれます。

 

 

 

特に数回施術を行うと、

 

「顔が最近小さくなったけど、なにかしてるの??」

 

「最近美容鍼っての始めたのよ」

 

お友達を紹介してくれることもあり、大変嬉しいですね(^O^)

 

 

調べて調べすぎると、なんかどうでもよくなってしまうこともありますが

体験してみると案外スッキリとして

効果が実感できます。

お気軽に問い合わせください♪

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP