ゴールを目指して歩き始める

mut吉田治療院 パーソナルトレーナーの吉田です。

 

どこかに行きたいならまず

どこに行きたいのかを考え

 

そこから

どれほどの距離があり

 

車、電車、新幹線、飛行機など

 

術を見出して

 

 

その術をどうすれば乗れるのかを見つけて

 

 

歩き始めて

 

ゴールにたどり着きます

 

 

(文章力下手で申し訳ない)

 

これって身体も一緒なんですよね

 

がむしゃらに肌に良さそうと思って

コラーゲン豊富な食べ物ばかり食べていても

 

実際には

 

 

北海道行きたいのに、南に歩いているようなもの

 

 

 

そんな私は大丈夫だわ♪

 

 

と思っている人ほど危ないものはありません。

 

 

どれだけ知識があってもダメで

 

例えば、プロの野球選手でも、コーチやトレーナーを付けて

トレーニングしたりフォームチェックしているように

プロでも、客観的に見ないとわからないということ。

 

ぼくも今の知識だけではなく、時代の流れにそって常に勉強して知識を付けるようにしております。

 

 

健康やダイエットの常識も変わり続けることがあります。

 

あまり固執しないようにすれば、いいんです♪

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP