ほうれい線の原因を、頭皮や背中から解消

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

 

シワで有名な口の両側にできる溝

 

ほうれい線

 

 

 

 

お悩みの人って非常に多く

美容鍼の施術でもかなり行います。

 

ほうれい線に目が行き過ぎて

 

ここを!

 

このシワをどうにかしてください!!

 

たるんで

 

ブルドックみたいなんです!!

 

 

シワに目が行くものですが

ほうれい線の原因は様々あり、頭皮から下がる人もいれば

 

 

姿勢が悪かったり、筋力が低下していて背中の皮膚からたるんでしまうものなんですよ!

 

 

そのために、美容鍼のじっくりコースではうつ向けで首のほうれい線に最適の治療を行ってから

仰向けになってもらい顔の美容鍼を行っていきます。

 

最近では、じっくりコースを選ばれる方も多々ありコースが終わると

 

 

「肩首がスッキリして、鏡をみたら顔に張りがでてきた気がします!」

 

「両頬が上がった気がするので、外に笑顔で出れますね」

 

なんて言われます。

 

 

やはり外に笑顔で出られるのっていいですよね。

 

そこから自分に自信につなげることもできますし、一石二鳥。(肩こり、首コリの治療も含まれてるから一石三鳥か)

 

 

まずは気軽に美容鍼を体験してみてください。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP