カロリーを気にしている方へアドバイス

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

ダイエットのためにカロリーを考える方って多いんですよね。

美容鍼をしていて、食生活などを聞いていると多くて

 

仕事で夜遅いから、カロリーの低いものを食べています

 

とか

 

昼ははるさめヌードル食べてます

 

とか

 

いろいろとあるんですが、肌のことと考えてもダイエットのことを考えても

 

あまりおすすめはできないんですよね・・・。

 

理由としては

 

お腹を膨らますことばかり考えていて

新しい綺麗な細胞を作り出す食事になっていないから

 

ということ

 

 

 

 

今まで食べてしまったものは仕方ない!!

 

だったら今からでも間に合います(^O^)

 

 

タンパク質とりましょ!

 

肉、魚、大豆、豆腐、卵

 

ダイエットと美肌にはタンパク質が必須!!

 

 

カロリー低いものって基本的に炭水化物が多く

タンパク質がほとんどありません。

 

タンパク質がないと、肌がキレイにできないし

脂肪が燃焼し始めません!!

 

カロリーを気にするよりも、タンパク質を気にしてやってみてください。

 

あなたの身体が変わります

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP