アクセルを踏んだまま、顔のタルミはとれない

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

 

 

車でも、自転車でもある

進むためのアクセルと止まるためのブレーキ

 

 

これって、体にもついているんですよ

 

 

美容鍼をするときにぼくが注意しながら行っているのがこれ

 

 

リフトアップを希望されるお客様に説明するときなどに

 

顔がたるんでいるから、上にあげたいから上げてくれ

 

 

とします。

 

そうすると、気になるタルミが頬だとすると頬のみに鍼をすると

 

タルミ(アクセル)、頬に鍼をすること(ブレーキ)ということになります。

 

ですので、アクセルを踏んでいる状態をまずやめないと

ブレーキが効かないということ。

 

 

タルミの原因は様々ですが、オデコや頭皮からたるんでいることもあれば

 

首や肩からたるんでいることだってあります。

 

そのため美容鍼は、気になる頬のみに鍼をするのではなく

 

オデコや頭皮からも説明しながら美容鍼をおこなっています。

 

 

 

最近では、じっくりコースを受けられる方が多く

やはり美容のためには肩や首からも治療するとより一層効果が実感出来るためオススメです

 

 

施術前と施術後でも

多くの人に

 

「すごい!タルミが減ってる!」

 

とか

 

「目が開きやすくなって、顎がシュっとしてます!」

 

 

と実感されていますね。

 

ちなみに、みなさん受けたその日に翌週の予約を入れていかれます(^O^)

 

顔のタルミでお悩みの方は、リフトアップできちゃいます!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP