テレビとネットの知識は自動車学校

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。 

 

自動車学校って懐かしいですね

ぼくも今ではゴールド免許 笑

 

自動車学校がどのような場所だったか

 

一般道のような練習場に、信号機、遮断機、S字クランクetc

 

なんかいろいろと一般道に見立てて練習しましたね。

 

 

そして、一般道を走るようになる

 

果たして、一般道であんな鋭角なS字クランク走ることあるでしょうか?

 

そんなのよりも、名古屋なら5車線ある道路を右折するほうがどれほどビビることか・・・。

 

 

教習所では5車線なんてできないし、ましてや歩行者もいなければ、原付やチャリもおりませんね。

 

 

 

教習所で1年練習するのも大事ですが、一般道を1週間走るほうが得るもの多いですね

 

 

なにが言いたいのかというと

 

お客様の話を聞いていると、ネットやテレビの情報を収集しすぎて

なにが良くてなにが悪いのかとなっていることがあります。

 

美肌に良いと言われることを続けているのに改善しない!!

 

なんて状態になっていると、知識が自動車学校にいるかもしれません。

 

 

実際にも改善しないことに悩み、美容鍼を受けてくれた方が

 

簡単に改善したりします。

 

 

 

「独学でなんでもやるってダメなんですねー勉強になります!」

 

 

と言ってくれまして

 

帰りには素敵な笑顔で帰る♪

 

 

美肌って色々と必要ですね。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP