大学の友人に美容鍼をしました

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

昨晩は大学の同期であり、友人の辰巳 千之先生の

千恵鍼灸院にお邪魔しました。

 

その前に二人で

久々にご飯(チャーハン、餃子、からあげ)を共にして、楽しかったです♪

 

そして、千恵鍼灸院にお邪魔したときに、辰巳先生が

美容鍼を受けてみたいとのことで、施術を行いました。

 

さすがに初めは緊張していました 笑

 

美容鍼って男性のほうが緊張される人多いんですよね。

 

施術が終わってから

 

「顔が温かく、血流が良くなったように実感する!」

 

あとは、肌の状態から食事指導と、気をつけることを伝えました。

 

そのときの彼のブログがこちら

 

 

と言ってくれました。

 

彼は、名古屋の大曽根で

不妊治療を中心とした、鍼灸治療を行っています。

 

不妊治療だったら、実績と本当の信頼があります!!

 

名古屋で不妊治療にお困りでしたら、彼の治療をオススメできます。

 

ちなみに、ホームページはこちらです

 

千恵鍼灸院

 

 

最近は、mut吉田治療院で老若男女問わず

美容鍼が増えております。

お気軽にお問い合わせください!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約はお電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 090-6619-7877

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP