美肌のつくり方3

mut吉田治療院 美容鍼灸師の吉田です。

 

成長ホルモンシリーズを書いていると

ホルモン屋に行って肉が食べたくなります。

 

 

睡眠と食事で成長ホルモンが出るようになってきたら

 

次にまだまだ、成長ホルモンを出す方法あります!

 

 

ここからは、メンドイ!!!

 

って人が続出すると思いますが、知識として知って頂ければ十分

 

即実践しなくても、ちょっとでいい

 

 

今より少しでもアンチエイジングができて、キレイになる方法です。

 

 

単刀直入に言います

 

 

 

運動

 

 

 

です。

 

 

来ちゃいましたね、これがめんどくさくて仕方ないってやつですね

 

美肌を目指すと運動がつかず離れずなのは、筋肉を動かすほど成長ホルモンが出るんですよ

 

 

これは、筋肉痛のような運動までしなくても、軽い運動運動でも筋肉が疲れます

それを修復するために成長ホルモンが出て

 

肌も一緒に修復してキレイにしてくれるということ

 

 

 

今からマラソンだ!!

 

とまでいかなくても歩き方を変えるだけで十分

 

走ったり、筋トレのような運動ができるならなお良いですが

 

 

歩き方をトボトボ歩くのではなく、スタスタと少し歩幅を広げるだけで運動に早変わりするんです。

 

 

 

こんな簡単なことで?

 

と思えることからでも美肌って作られるんですよ。

 

でも続けるのが一番大事ですから、諦めないでやりましょう♪

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出ればい場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP