花粉症などの鼻づまりでお困りな方

mut吉田治療院 院長の吉田です。

 

 

鼻づまりは鼻の中で炎症が起きていて腫れ上がってる状態。

 

 

これからの季節は花粉症でつらいですね。

 

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、涙もでて、目まで痒い

 

 

 

これ、ぼくも経験あります

 

ティッシュが手放せなくなり、外に出たくなくなっちゃいます。

 

ホントにしんどいんですよね

 

 

 

 

お客様の中でも鼻づまりがある人ってよくみえるんですが

 

 

仕事してて、鼻づまりがあるから呼吸しにくいし

口呼吸になることがあるからノド痛くなるし 

薬に頼りたくないし

 

 

とつらいことになっちゃいますよね

 

 

 

なんか最近美容鍼してて、鼻づまりが軽くなってる気がするんですよね

だから仕事中も鼻水気にしなくなってきて、効率があがってます

 

 

 

鍼すると、消炎鎮痛作用といって、炎症が抑えられて、痛みが減る作用があると、科学的にも実証されているのが

 

こんなところにも効果がでちゃう鍼ってすごいですね♪

 

他にも

寝る前に酒飲んでチョコたべたりしたら、ぼくは次の日朝いつも鼻水でてます 笑

 

寝る前に甘いものや、炭水化物、アルコールなども控えると

炎症は抑えられるので気をつけてみてください。

 

 

花粉症対策は早めに行いましょう!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

名古屋中区栄 伏見駅から徒歩3分 mut吉田治療院 

不定休で、土日祝も夜9時まで受付しています!

 

しわ・たるみでお困りの方は、美容鍼・小顔矯正・かんたんトレーニングを!

 

ご予約は電話かメールでお願いします。

 

院長 吉田勇気 

電話 052-684-7865

携帯 090-6619-7877

※院長一人でやっていますので、電話に出ればい場合があります。

携帯の留守電に一言残して頂ければ、こちらから折り返し電話させていただきます。

 

メール  mut.yoshida@gmail.com

 
TOP